トランポーリーン (奈良)
女性ギターボーカルと、感情むき出しドラムの二人が作り出す音楽は見物。
ほわ〜んとした空気間から激しいコアな音まで音色は無限大、会場にいる人たちを意のままに。

ネオジオ (大阪)
内田京介と五十嵐浩輔からなるサイケデリックテクノアンビエントユニット。
ギター、ベース、シンセサイザー、ゲームボーイ、リズムマシンなど、
多数の楽器を用いて即興的に音世界を構築していく様は必見!!

chewbacca (大阪)
グラフィックデザイナーの五十嵐浩輔と、映像作家の五十嵐美穂の兄妹による空間音響宅録ユニット。
関西を中心にカフェやギャラリー、ライブハウスなどで活動中。
ジャーマンロックやノイズなどに影響を受けた彼らが鳴らすドリーミーな音の隙間たちは、独特の輝きを放ち心地良い。

りょうやさんs (大阪)
…詳細不明

ATOM49 (大阪)
2007年結成。
大阪を拠点とし、ライブハウスやクラブ等で活躍をする3人組。
その音楽性はロックやシューゲイザー、ポストロックを基軸とし、ラウンジなテイストを盛り込んだサウンド。
浮遊感のあるライブパフォーマンスを繰り広げる。



unity (SABABA)
<UNITY>とは調和、融合、1つのまとまりの意味。

人間、自然、空間に対して聴くもの全てが一体となるようなChill Out Musicを主にPLAY。

鼓動、心拍のリズム、風の音や鳥の囀り.......etc
文字どうり全てを融合させ、1つの物語を作る様なDJスタイル。

Lobo (Deepulse/net)
人並みはずれた野生的な探究心と多角度な視点を持ち合わせ、 音の現場だけではなく様々なグラウンドにおいてレンジの広さを発揮し、活動中。

自身のコダワリを貫いたOPEN AIR PARTY <Deepulse>,<Net>を主催。
その他PARTYにも大・小規模を問わず精力的に活動し好評を得ている。
自らの耳を頼りに繰り出される音達は時間の経過と共により深みを増し、ジャンルの壁を決壊させる。

Yottu
1984年11月11日1時1分生まれ。
自由であたたかい空気を求め、'02年頃dj活動開始。
'06年よりdecoration・FOODなど様々な形でpartyを放浪。
現在はyoga、カポエイラによる心と体の結び付きを探求中。

Hide (Deepulse/B.M.F)
98年からHouse,Techno,AmbientなどのParty Cultureや、 心身から踊ることの楽しさ、気持ちの高揚と共にレコードの溝の深さや温度を感じ、 全ての労力と時間を投げ打って音源の収集を開始、DJとしてキャリアをスタート。

当時の大阪の紆余曲折、様々な人ごみや音の波をかきわけ、2000年イギリスに渡る。

ロンドン極部のローカルDJやARTIST、ドイツを中心としたTech House,Deep Electro,Tranceなどの サウンドの源流を肌で感じ現在の自身の音感に到着。

帰国後も精力的に活動を加速化させ、現在は自由な発想で進化し続けている アウトドアパーティー<Deepulse>や、<B.M.F>など気鋭のアーバントライブやDJの同志たちと協力しあい、 真に楽しみ、芯から踊れるPARTY、音楽を展開中。

Maiko
…詳細不明

Saiko


関西を中心に活動するpsychederic trance オーガナイズチーム『D.O.T.』のレジデントDJ SAIKO!

安定した旋律の中に、FULL ON・progressive・morningを織り交ぜ、常に新しい世界を提案するプレイスタイルで、 着実にファンを増やしている期待の女性DJである!!

plumpy'nuts (REDEMPTION)
…詳細不明



ガッシー (大阪)





経歴:1982年大阪市生。二十歳の頃北海道まで旅に出る。 それが元で北海道に25歳まで定住。現在は地元大阪にて郵便配達員。 只今北が恋しくなる北方病を患っている。

活動:2001年頃より現在まで年一回のペースでイラストのグループ展に細々と参加。 イラストは主に人物が中心。2008年には北海道をテーマに写真展を開く。

AYANO-nocchi- (和歌山)




いとう綾乃 1987年1月10日生まれ。
和歌山工業高校インテリア科卒。大阪芸大通信中退。 中学生ぐらいからスケッチブックなどに絵を描き始める。

雑誌のページを見ての人物画や動物を描く。 画材はクレパスや水彩絵の具、色鉛筆など。

2007年3月 CANTE GRANDE中津店にて、それまで描きためた作品で個展をした。
それをきっかけに、カンテ・マガジン(web)で「悪夢くん」を連載させてもらう。 この画像は、その時のもの。
最近まで精神的に病んでいた為、活動停止していた。今はポスカを練習中。 穏やかのんびりのペースで絵を描いてます。

chige (大阪)



…詳細不明

C (大阪)
…詳細不明

はたぼう (大阪)





おおざっぱな性格。絵は大胆に描くのが好き。

普通の小中高を卒業後、二年間フリーターののち、大阪デザイナー専門学校に行く。
現在大阪のデザイン事務所に勤務中。

ヨヲコ (奈良)





1983年 山口県生まれ。
自身のバンドであるtraampooliineのフライヤーを主に手掛ける。

wtnb..kana(未定)
1982年2月14日生まれ。臨床検査技師として6年間病院で勤務、 生と死の現場である病院にて人の人生について考え、いつ死ぬかわからないなら やりたいことやって悔いなく生きてみようと思い、美術の道に進むことを決意。
現在は大阪芸術大学通信教育部美術学科に在籍中。

ミカりん (大阪)
芸大通でイベント企画にのっかり中…大阪在住

U−1 (大阪)
和泉市在住。
活動内容は、大阪芸大の通信で絵画を勉強中。
今年と昨年は、伊賀市展入選、青谷ゴルフガーデンにて壁画を描いた。
あと柏原ビエンナーレにて絵を展示させていただきました。さらに、道頓堀にてグループ展に絵を出品。
現在青谷芸術家村の会員。





inserted by FC2 system